ここから本文です

工藤静香さんは、キムタクと結婚するまで、同性愛者だったって本当ですか?

hum********さん

2013/2/1117:53:24

工藤静香さんは、キムタクと結婚するまで、同性愛者だったって本当ですか?

閲覧数:
18,076
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/2/1600:30:29

おにゃんこ倶楽部で女だらけのとこにいたからでは?

XJAPANのヨシキと付き合ってたのは有名ですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/2/1212:21:16

むしろ、オトコ好きでしょ。。。