ここから本文です

この写真はAKBの川栄李奈なんですけど、右のおっぱいが乳首まで見えている気がしま...

hamuhamu0401さん

2013/2/1119:29:14

この写真はAKBの川栄李奈なんですけど、右のおっぱいが乳首まで見えている気がします。合成ですか?それともたまたま写った貴重な画像ですか?

川栄李奈,おっぱい,乳首,AKB48,右,ボカシ,篠田麻里子

閲覧数:
299,698
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahchakoさん

2013/2/1120:24:16

もともと篠田麻里子のブログに載ったやつです。

いまはもう加工されてボカシがはいってますね。
http://blog.mariko-shinoda.net/2012/11/post-285.html

質問した人からのコメント

2013/2/12 11:32:01

本当ですね!だとしたら貴重な画像の可能性が高い、ということになりますよね…。ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

monoduki1さん

2013/2/1119:39:15

私にはペンダントに見えますが・・・・・・