ここから本文です

今年放送されているアニメで見ているアニメを選んでください、またその中で一番お...

hg_********さん

2013/2/1121:30:42

今年放送されているアニメで見ているアニメを選んでください、またその中で一番おもしろいものを選んでください

1、リトルバスターズ

2、さくら荘のペットな彼女

3、まおゆう魔王勇者

4、AKB0048 next stage

5、みなみけ ただいま

6、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

7、八犬伝―東方八犬異聞―

8、D.C.III ~ダ・カーポIII~

9、閃乱カグラ

10、ラブライブ

11、石田とあさくら

12、AMNESIA

13、ジョジョの奇妙な冒険

14、GJ部

15、たまこまーけっと

16、ささみさん@がんばらない

17、僕は友達が少ない NEXT

18、琴浦さん

19、ビビッドレッド・オペレーション

20、問題児たちが異世界から来るそうですよ?

ここから、ゴールデン、午前枠
21、ワンピース

22、ナルト疾風伝

23、ポケットモンスターエピソードN

24、トリコ

25、サザエさん

26、ちびまるこ

27、名探偵コナン

28、銀魂

29、クレヨンしんちゃん

30、ドラえもん

31、フェアリーテイル

32、マギ

33、遊戯王ゼアル

34、段ボール戦機

35、宇宙兄弟

36、Hunter×Hunter

37、聖闘士星矢

38、ドキドキプリキュア

39、探検ドリランド

40、NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝

閲覧数:
611
回答数:
25
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2013/2/1217:25:50

さくら荘のペットな彼女
ヤマノススメ
たまこまーけっと
サイコパス
ロボティクスノーツ
琴浦さん
みなみけ
リトルバスターズ
名探偵コナン
たまにクレヨンしんちゃん



一番好きなアニメはコナンですが、最近グダグダなので・・・
上記で今一番面白い、先が気になるというのはサイコパスです。
1クール目の締め方とかすごく良かったと思います。

また、琴浦さんも展開が早くて面白いです。

ロボノは先週から本番て感じですかね。

リトバスは期待の割に、あれ?という感じです。
なんか薄っぺらい。
原作をやれということでしょうか。




ちなみに切ったのは
・問題児~
・~修羅場すぎる
・はがないnext

質問した人からのコメント

2013/2/17 08:37:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

編集あり2013/2/1701:01:57

見ているのは、
AKB0048 ワンピース 名探偵コナン 銀魂
マギ 宇宙兄弟 Hunter×Hunter

おもしろいのは、
1位 マギ
2位 名探偵コナン
3位 Hunter×Hunter

dai********さん

2013/2/1610:52:13

おい、イナイレは?
なぜ、ダンボールあって、イナイレがない?
あと、知名度低く、仕方がないとはいえ、浪漫絶対ないよな。
あと、2クール作品も書いてくれても、いいと思うの。

回答は10、15、19
一番面白いのは、10

cso********さん

2013/2/1600:23:14

こんにちわ

けっこうなやんだけどやっぱ俺が1番すきなのは、17 僕は友達が少ない NEXTです。

ほかは、

2位 ・10 ラブライブ

3位 ・18 琴浦さん

4位 ・6 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

5位 ・8 D.C.III ~ダ・カーポIII

6位 ・19 ビビッドレッド・オペレーション

7位 ・9 閃乱カグラ

8位 ・31 フェアリーテイル

9位 ・16 ささみさん@がんばらない

10位 ・28 銀魂
です。

長くなってすいません(・ω・;)

太陽♡さん

2013/2/1519:25:28

2、さくら荘のペットな彼女

4、AKB0048

6、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

17、僕は友達が少ない

18、琴浦さん

22、ナルト

23、ポケモン

27、名探偵コナン

32、マギ

34、ダンボール戦機

36、HUNTER×HUNTER


この中だとAKB0048が一番好きです。

him********さん

編集あり2013/2/1518:43:40

ナルト、ワンピ、ロックリー、トリコ、ハンタ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=111...