ID非公開

2013/2/11 22:03

22回答

祓いブレスレット 健康だった義父がスーパー銭湯で溺水し肺炎で亡くなりました。葬儀の10日後、健康が自慢の息子が肺気腫で入院しました。 現在、入院中ながらも快方中。 立て続けの災

祓いブレスレット 健康だった義父がスーパー銭湯で溺水し肺炎で亡くなりました。葬儀の10日後、健康が自慢の息子が肺気腫で入院しました。 現在、入院中ながらも快方中。 立て続けの災 難を気にした義理妹(義父の娘)が、 信頼している方に相談したところ 息子にとりついていた悪い物をお祓いしてくれたそうです。 義理妹家族は皆、その方から購入した数珠のようなカラフルなブレスレットを手首にはめています。 義理妹から、祈祷料金の請求やブスレット の購入を打診されてはいませんが、 どうゆう態度をとればいいですか? 私や夫(義理妹の兄)は、その類いを 全く信じていない人種です。 が、義理妹の善意を邪険にしたくないので、どうしたものかと・・・。 義理妹とは盆暮れに顔を合わせる程度です。 義理妹は私からみると、純粋で素直で世間知らずかな・・と思いますが嫌いではないです。

補足

私個人は、 「私の息子に、悪霊がとりついていた・・」みたいな事を言われたようで、非常に不快だし、怒り心頭なのですが、 夫の身内でもあるので、本音を言えないでいます。

家族関係の悩み529閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

一歩でも近づいたら教祖様ごとやってきそうな雰囲気になるんじゃないですか??ww 触らぬ神に祟り無しです。 一切関わらないことです。 お礼も要らないし、こちらから特別触れなくてもいいです。 何か言われたら興味がないのでごめんなさい^^これで通しましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こちらからは一切触れないようにします。 こうゆう事って面倒です。 本当にこちらを心配しているなら黙って密かにお祓いだけしてればいいのに、と思います。 わざわざ悪い物が憑いていた・・とか言わないでほしい。不愉快だし気分が悪い。 ただでさえ、息子が心配なのに。 見舞いにも来ないくせに、掻き乱すのみで、 憑いているのは、お前じゃないか・・と言いたいです。 すみません、つい、本性が・・。

その他の回答(1件)

1

肺気腫なんて、病気がちな人に起こる病気じゃないんだから 災難だなんて・・・・。 お気遣いありがとうございます。くらいで 深入りしません。私だったら。

1人がナイス!しています