ここから本文です

おすすめのアーティストとそのアーティストのおすすめの曲を教えてください! ...

kei********さん

2013/2/1123:56:32

おすすめのアーティストとそのアーティストのおすすめの曲を教えてください!

参考までに

好きな男性アーティスト
BUMP UVERworld SPYAIR GLAY ラルク ブルーハーツ スピッツ アンダーグラフ など

好きな女性アーティスト
ZONE プリンセスプリンセス YUI 中島美嘉 宇多田ヒカル ブリグリ HY など

好みじゃない女性アーティスト
ギャル系(西野カナ、加藤ミリヤ、浜崎あゆみなど)
甘ったるい恋愛曲を歌うアーティスト(aikoなど)
ももクロとPerfumeをのぞく女性アイドル(AKBなど)
声優系
など

好みじゃない男性アーティスト
V系 K-POP 声が高すぎるアーティスト 英語歌詞が多いアーティスト

その他、コブクロ、ドリカム、アジカン、ソナポケなどもあまり好きではありません。

長文&わがままですみませんが、回答よろしくお願いします!

補足今のところ好きなアーティストばかりなので、
できればマイナーで古くさくないアーティストでお願いします。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
505
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfe********さん

2013/2/1203:22:39

私が何十年か生きてきた中で特に好きな・・・あくまで個人的な曲です。
それでも、宜しければご了承お願いします。。

Flavor Of Life -Ballad Version-
http://www.youtube.com/watch?v=3Ta0vEnki9E

「FIND THE WAY」 HQ
http://www.youtube.com/watch?v=pmZ3y9l-Zbw

走れ!超Live Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=C3zoPugDbLQ

Ti Amo - YouTube.flv
http://www.youtube.com/watch?v=vYdpHr0aUzo

いつかのメリークリスマス (HD)
http://www.youtube.com/watch?v=U14hN9t8QHI

質問した人からのコメント

2013/2/18 11:43:04

成功 気に入ったアーティストが見つからなかったので、
私が好きなアーティストを一番あげてくださった方をベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2013/2/1700:32:26

サカナクション

ネイティブダンサー
http://www.youtube.com/watch?v=IiqfKF9BlcI

アイデンティティ
http://www.youtube.com/watch?v=1awua0YrSRs

アルクアラウンド
http://www.youtube.com/watch?v=vS6wzjpCvec

とくにアルクアラウンドはPVがすごいので見てほしいです

まだ他に目が明く藍色など
すばらしい曲もあるので

是非聴いてみてください!

mrc********さん

2013/2/1620:26:47

男ですがミスチルをおすすめします

Another Storyとか口がすべって、GIFTなどは最高です

u_1********さん

2013/2/1619:27:07

planeというバンドがおすすめです。
youtube等に上がっているかは不明ですが、「はなればなれ」「桜はまだ咲いている」などおすすめです。

セカイイチの「バンドマン」などもおすすめです。

tom********さん

2013/2/1522:59:20

スミマセン。
僕はコブクロのファンです。
コブクロがあまり、好きではないようですが、あえてコブクロをお勧めしたいと思います。
本当にスミマセン。

僕がお勧めしたいと思う曲は···
「今と未来を繋ぐもの」という曲です!!
この曲は「桜」という曲(ご存知かもしれませんが)のカップリング曲です。是非是非、聞いてみてください!!

質問と違った答えになってしまって、本当にスミマセン。
これを機会に、コブクロを好きになってくれたら嬉しいです!!