ここから本文です

フィンペシアやプロペシアが効くかどうかを正確に調べるには、病院に行くべきとあ...

kinseiniti1984さん

2013/2/1200:37:02

フィンペシアやプロペシアが効くかどうかを正確に調べるには、病院に行くべきとありますが、AGAのHPに乗ってる病院でもいい病院とダメな病院ってあるのでしょうか

友人が、通販でフィンペシア?を購入して飲んでいるそうなのですが、病院で見てもらっていないそうなので、見てもらってからがいいのではと思いまして。またせっかくならしっかりとした病院で見てもらった方がいいと思いまして。。。

ちなみに愛知県です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,759
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mujjh8mmkiさん

2013/2/1218:15:26

フィナステリド「ジェネリック・プロペシア」とは、
http://www.bestokusuri.com/generic_propecia
AGA(男性型脱毛症)に効果を発揮する治療薬で、
米国食品医薬局(FDA)の認可を受けており、
世界50ヶ国以上で売られる「最強の発毛剤」のことです。
フィナステリドが「最強の発毛剤」と言われるゆえんは、
その実際的な効果の高さにあります。
頭頂部だけでなく、生え際などの前髪にも効果があり、
その点で従来の育毛剤から抜きん出ています。
男性型脱毛症を改善する目的の、医薬品プロペシア。
世界初の経口のAGA(男性型脱毛症)治療薬として、
プロペシア(フィナステリド錠)が承認されました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。