ここから本文です

グラコレのデッキを診断して下さい

ku1********さん

2013/2/1211:00:06

グラコレのデッキを診断して下さい

補足11時にガシャをすると、そんないい事があっただなんて…
その回答に質問させて頂きたいのですが、
そのガシャは何のガシャですか?
課金しないといけないやつですか?
教えてください

ガープ センゴク ゼット,ルフィー エース,グラコレ,攻防,デッキ,連携,フィギュア

閲覧数:
449
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s16********さん

2013/2/1615:09:35

連携の取れたSRのみのデッキに余裕で負けます
ここで研究してください
http://onepiece.social-game.mobi/combo/
フィギア名 連携などいろんな方向から連携がわかります。
診断もできるコーナーもあるみたいです。
連携はたくさんあるので攻防4以上で見てみるといいですよ。
そうするとおのずと自分に必要なフィギアが見えてきます。
たとえばルフィとジンベイこれにクロコダイル入れると攻防4クロコとドフラミンゴで攻防4
ルフィーならエース入れて攻防4 シャンクス入れて攻防4
こういった感じで見るといいと思います。今言った6体だけで攻防16です。
目標は攻防5が取れるように上手にトレなどで手に入れてください。
ちょうど今ヒルルク開催時がS+をそろえるチャンスなんですよ。
まずは三大将(攻防5)から!それにガープ センゴク ゼット など入れると攻防4がいっぱい発動します。
今(ヒルルク開催時)は比較的簡単に手に入ります。
これらを基準にルフィー エース 白髭 考えると強くなりますよ。
それから連携はマ毎イベごとに5個前後追加されてきますまめにチェックするといいですよ。
最後に技もMAXにしておくと全然違いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajj********さん

2013/2/1411:49:34

ステより連携重視のが良いかと♪

koi********さん

2013/2/1321:37:22

関係ないですが休日日曜土曜の11時にガチャをするとGRまたSRぷらすが出ます
自分はこれでキザル出ました

den********さん

2013/2/1300:19:20

GRで固めてあるだけで、連携無いし弱いです