ここから本文です

ニワトリの肛門に ローションたっぷりのチンコを挿入した事あります ...

how********さん

2013/2/1215:28:03

ニワトリの肛門に



ローションたっぷりのチンコを挿入した事あります


締まり良すぎてすぐに

レッツゴー射精しました

(照)

閲覧数:
7,105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2013/2/1215:38:50

私はそのニワトリですが、

たまらなく痛かったです。

もうやめてくださいませ。

質問した人からのコメント

2013/2/12 15:42:52

感謝 ウム

「鶏 挿入」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2013/2/1215:42:06

さぁ、射精へ行こうしましたってどゆいみ?