低学歴や低所得の人ほど、賭け事やギャンブルを好む理由は何でしょうか?

低学歴や低所得の人ほど、賭け事やギャンブルを好む理由は何でしょうか?

パチンコ1,142閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

少しでも儲けようと思うから~俺は1ヶ月ほぼ生活保護で行ってます

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

2

学問 礼儀作法 法律 世情 について 全く理解出来ない 気の毒な人達がいます。 その人達の仕事です。 かたぎ の関わって良い世界では ありません。

2人がナイス!しています

0

その情報は間違っていますね。 カジノはより人生を楽しんだり、努力家や成功者が好む場所です。 競馬もそうです。 それはパチンコだけに特化したことでしょう。 それだけパチンコは、ターゲットをしぼっているということです。 若い人や、学ぼうとしない人をカモにしようとねらっているのです。

0

パチンコする人間は捨て駒というか、社会の歯車で、資本が要請する理想的な人間像には、ギャンブルやって、憂さ晴らしというのが必須です。 放射能の被曝も、同様に貧乏人が、より被曝する社会構造があるのと同じです。

0

普通の知能があるならそもそもパチンコなんかに手は出しません。 バカだからパチンコは儲かると思ってはまってしまうのです。

0

下のほうで昔パチンコしてた人がこう言ってます。 「普通の教養がある人なら初めからあんなものをしようという選択肢はありません。」 ありがたや~