ここから本文です

ディズニーシーの春キャンチケットは、 セブンイレブンかローソンで買うことが出来...

cor********さん

2013/2/1216:44:14

ディズニーシーの春キャンチケットは、
セブンイレブンかローソンで買うことが出来ますか
買うことが出来た場合、本券か引換券かも教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

ご回答お願いします!

閲覧数:
27,197
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2013/2/1220:08:32

どちらのコンビニでも購入できます。
機械(セブンイレブンはマルチコピー、ローソンはLoppi)を使って購入手続きをすると引換券になってしまいます。直接レジへ行って「キャンパスデーパスポートください」と言ってください。金庫などから実券を出してきて販売してくれます。売り切れていたり仕入れていないお店の場合は違うコンビニに買いにいきましょう。

質問した人からのコメント

2013/2/12 20:23:58

皆様、ご回答ありがとうございました(*^^*)
おかげさまで、実券買う事が出来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wonderiagoさん

2013/2/1218:32:01

※春キャンチケットは、ディズニーシーorランド共通券で・・・・3月15日までのオープン券が基本です。

*セブンイレブン・ローソン・ファミマ・サンクス・・・・ほとんどのコンビニで取り扱いがあります。

☆実券(本券)か引換券かは、店によりますので確認してください。

shi********さん

2013/2/1217:07:30

買えますが、本券か引換券かは店舗によって違うので、ご自分でレジで聞いてください。