ここから本文です

国際テロ組織アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディン容疑者はなぜ殺されたのです...

みるみる100さん

2013/2/1217:40:30

国際テロ組織アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディン容疑者はなぜ殺されたのですか?

どんな組織が殺したのですか?

閲覧数:
264
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わっかさん

2013/2/1217:55:36

アメリカと言う国家と、その暴力装置たる軍の特殊部隊によって暗殺されました。
殺された理由は、もちろん、貿易センタービルにおけるテロの報復のためです。
リメンバー・マンハッタン、というわけですね。
やり方に文句があっても、「貿易センタービルが先だ」と言う理屈です。
アメリカでは、ごく一般的な理屈ですね。
60数年前にも、そういう理屈で、二つの都市を女子供を含めて焼き払いました。
この事件でも、女子供が巻き込まれたようですね。
本当にアメリカの正義って、きっぱりしてて、男らしくて、素敵ですね・・・・・・、オエッ・・・。

それ以外にどんな理由がありうるっていうの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる