ここから本文です

フランス語のテストの対策問題で、並び替え問題が分かりません。

jnx********さん

2013/2/1217:58:06

フランス語のテストの対策問題で、並び替え問題が分かりません。

明日テストがあるのですが、フランス語の並び替え問題で分からないところが3つありました。教えて頂けないでしょうか。

1)appelle / est-ce que / la / l`on / pourquoi / rose / Toulouse / ville / ?

2)a / a / carriere / commence de / pilote / sa / Saint-Exupery / Toulouse / ?

3)accueillante / dit / est / on / que / Toulouse / tres / une / ville

すみません、急ですが、ご回答よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2013/2/1219:28:38

1)Pourquoi / est-ce que / l'on / appelle / Toulouse / la / ville / rose ?

2) 言葉はこれで間違いないですか?

3) On / dit / que / Toulouse / est / une / ville / très / accueillante.

質問した人からのコメント

2013/2/13 04:12:16

降参 ありがとうございます。 2番の件なんですが、commence de となっていますが、二つ分かれて commence / de となっていました;;

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる