ここから本文です

yahoo知恵袋を使用するにあたり、アラート機能はどうですか?役に立ちますか?

iro********さん

2013/2/1221:31:50

yahoo知恵袋を使用するにあたり、アラート機能はどうですか?役に立ちますか?

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/2/1221:36:08

以前は全くアラート機能を利用していませんでしたが、今年に入りアラートをフルに活用しています。

私は回答が多いのでどれが解決したかどうか調べるのもの大変でしたがアラート機能のおかげで
メールをチェックしたら簡単にわかります。

知恵袋を利用できない時でも、メールで確認できるので役に立っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1222:02:14

役に立っている。圏外などで「知恵袋」にアクセスできないときなどは助かる。

2013/2/1221:39:24

便利ですね

ちょっと前は、誤通知が多すぎて使い物にならなかったですが…