ここから本文です

可愛い顔してるのに、 怒ったら意外と恐そうな 女子アナは誰だと 思いますか?

ich********さん

2013/2/1318:46:24

可愛い顔してるのに、
怒ったら意外と恐そうな
女子アナは誰だと
思いますか?

女子アナ,宮根,松丸友紀,大島由香里,中村慶子アナ,川田裕美アナ,男言葉

閲覧数:
451
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2013/2/1323:57:01

例えば男が浮気したとします。

①田中みな実: 「裏切り者…」と一日百回ぐらい留守番電話にメッセージを残しそう。

②大島由香里: 強烈なパンチ一発で許してくれる。でも、歯を5、6本折られる。

③松丸友紀: 何食わぬ顔をして持ってきた料理に大量のワサビが入れてある。

こんな感じで怒られそうです。
妄想でした m(_ _ )m

質問した人からのコメント

2013/2/20 18:17:32

大島由香里アナは怒ったら怖そう…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/2/1511:15:18

お前ら女子アナヲタらお得意の妄想やな。
女子アナってのはAD殴ったりとか性格悪いの知らんのか。
特に日テレ

lun********さん

2013/2/1412:02:40

中村慶子アナ。。。。。。。。。

y08********さん

2013/2/1400:08:53

川田裕美アナ。宮根さんのイジリがエスカレートしたら、我慢出来なくなってブチ切れそう(^_^;)
田中みな実アナも、キレたら男言葉になりそうな気がします。