ここから本文です

加藤あいさんの性格ってどうなのでしょうか?? frauの加藤あいさんの動画みて本当...

jac********さん

2013/2/1319:34:38

加藤あいさんの性格ってどうなのでしょうか??
frauの加藤あいさんの動画みて本当に謙虚な方だなぁと感じました。
加藤あいさんは顔もスタイルも性格も美人で、できすぎだと思います。
皆さん

はどう思いますか?

閲覧数:
1,908
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pky********さん

2013/2/1321:58:48

「このようなカラダをお見せしてよいものかと悩んだ」ってやつですよね。あんな綺麗なカラダで何をおっしゃいますかですよね。

質問した人からのコメント

2013/2/20 17:03:55

感謝 ですよね!!
あんな綺麗な体しといて

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipo********さん

2013/2/1513:10:28

写真集ではセミでなくて胸、性器、肛門を露わにして欲しかった。

max********さん

2013/2/1421:06:24

きっと、謙虚な女性だと思います。