ここから本文です

洋楽で、ツインギターのハードロックバンド教えてください。

sup********さん

2013/2/1322:02:51

洋楽で、ツインギターのハードロックバンド教えてください。

補足オススメのバンドを教えてください!

閲覧数:
2,598
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2013/2/1322:26:47

HRでツインギターでます思い浮ぶのはNIGHT RANGER
http://www.youtube.com/watch?v=nB3kQZJ2aLw

オススメ・・・というか定番ですがツインギターハードロックのお手本として押さえて欲しいのはTHIN LIZZYですね。
http://www.youtube.com/watch?v=InxE4RfH6g0

もっとテクニカル寄りだとHELOWEEN
http://www.youtube.com/watch?v=FjV8SHjHvHk

あと思い浮かぶのは(一部HMに分類されるかな)
RATT、IRON MADEN 、AEROSMITH、GUNS N' ROSES、HANOI ROCKS、
KISS、QUEENSRYCHE、SKID ROW・・・・たくさんありますね。

質問した人からのコメント

2013/2/13 22:39:03

参考になりました!!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2013/2/1322:35:55

エアロスミス!

キッス

tig********さん

2013/2/1322:23:26

ハードロックと違うわ!!!ってお叱り受けるかもしれませんが、僕はslipknot(スリップノット)をオススメします。
http://www.youtube.com/results?search_query=slipknot+live&oq=slip&g...

x11********さん

2013/2/1322:10:24

ナイト・レンジャー

2人のギタリストがいるバンドってんなら数え切れないくらいあるけどね。