ここから本文です

ちはやふる綾瀬千早ちゃんはあんなにスタイルいいですけど女性読者、視聴者は憧れ...

またさくじょされたぜさん

2013/2/1411:48:16

ちはやふる綾瀬千早ちゃんはあんなにスタイルいいですけど女性読者、視聴者は憧れますか?

ちはやふるの一期観ていて太一と一緒に新君に会いに福井に行ったエピソードですが私服かっこよすぎ!!!そして脚長い!!着こなしばっちりスタイル良すぎ!!!あんな子がいたら競技カルタ人口なんて韓流ファンより増えるわ!!!って思いました。

ちはやふるって少女漫画だし女性に人気だと思いますが女性の皆さんはあんな子憧れませんか????
今期やってる全アニメの中でも一位かなというくらいいい女だと思います。

補足setunma_mo83さんよおあんたはもしかしたら漫画の方読んでるのか?

俺はアニメの方しか知らないんだよ。
私服ださい!?あのときの私服めっちゃかっこ良かったやん!?あの上は白のブルゾンで下はロングブーツにジーンズインのやつやで。あれっておねえちゃんのお下がなの???

かなちゃんの家の呉服屋さんのモデルの時とか美人過ぎ!!!

ちはやふる綾瀬千早,ちはやふるの一期,ちはやふるって少女漫画,着こなしばっちりスタイル,競技カルタ人口,カルタ,お下がり

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

編集あり2013/2/1509:24:46

確かに可愛いですよね。憧れると言うより羨ましいぐらいです!

ただひとつ、千早の私服のダサさはハンパじゃないです!
お姉ちゃんとの約束で、外出する時はお姉ちゃんのお下がりを着る事になっているんです。
おかげでセンスのいい服が揃ってるんですよー。
容姿はいいのですが、異常なカルタバカだったり鈍感すぎたり色恋沙汰に免疫がなかったり体育会系で天然で強欲で…
なんか本当にムダ美人すぎて良い意味でプラマイゼロな感じがしますw

私は千早のそんなムダ美人っぷりが大好きです。

◆捕捉読んで
私は1期で大ハマりしてそのままマンガいっきに読んじゃったので、ちょっとごっちゃになってたかもです(´△`;)すみません。。。
千早は(特に初めの頃に)カルタする時に着ているTシャツのダディベアというキャラが大好きで、自分のおこづかいではダディベアの服しか買ったことがない…みたいな話がありました。ダディベアのキャラクターがプリントされている服を上下に着て幸せいっぱいそうな千早を見て、姉は『家の中ならいいけど、外に出るときは必ず私のお下がりを着ること!』みたいな事を言ってました。
なので主さま絶賛の新を迎えに行った時の服も姉のお下がりと思われます。
大江呉服店のカタログかわいすぎですよね。私は千早の袴姿が一番好きです!
結局、お下がりだろうが和服だろうが千早は何でも完璧に着こなせるってことですね。。。

ネタバレ感あったらごめんなさい。。。
長文&質問から外れてしまい失礼しました・・;

質問した人からのコメント

2013/2/15 14:55:20

感謝 すげえぜ!!そうだったのか!?今度大津にちはやふるトレイン乗りに行く予定だよ!!俺結構近くなんだ!!楽しみだぜ!!

「綾瀬千早」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2013/2/1416:37:23

分かります!憧れます!
スタイルよくて、カルタ取るのが速くて…そして天然。
アニメも今まで見てきた中で、
『ちはやふる』が、一番好きです!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる