ここから本文です

以前人に聞いた曲が誰のだったのかが気になっています。 洋楽で、男の人が歌っ...

sac********さん

2006/12/722:28:16

以前人に聞いた曲が誰のだったのかが気になっています。

洋楽で、男の人が歌っていて、曲名がたぶん、「so much in love」ではなかったかと思います。

ご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at_********さん

2006/12/722:58:44

私はイーグルスのベーシスト
ティモシー・B・シュミットの
「So Much In Love」を思い浮かべました。
http://www.excite.co.uk/search/mp3/results/?qs=2066&q=Timothy+B.+Sc...

質問した人からのコメント

2006/12/8 21:53:00

これでした!私のではここは見れなかったので探してみました。http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=2697...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjm********さん

2006/12/722:35:50

「so much in love」でしたら「All-4-One」でしょうか?

視聴できますので確認してみてください。
http://musicstore.goo.ne.jp/title/AMPTtEZ1J/index.html?aid=AMPAaPZH...