ここから本文です

パズドラのデータ移行、AppleID変更

hak********さん

2013/2/1416:33:47

パズドラのデータ移行、AppleID変更

今度新しいiPhoneを買います
そこでiCloudを利用し、パズドラのデータだけを復旧したいのです。


iCloudからiPhoneを復旧する時
元のiPhoneでiCloudのバックアップをとる時バックアップオプションで
パズドラだけオンにすれば
新しいiPhoneではパズドラだけ復旧されるのではないですか?


パズドラのデータ移行後
AppleIDを変更してもパズドラのデータは消えませんか?
(課金はしないので魔法席は買いません)

閲覧数:
15,396
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

編集あり2013/2/1520:55:09

1は問題なく復元できると思います。
念を押して、iFunboxでバックアップをとることもおすすめします

2についてはAppleIDではなく、パズドラのコードがガンホーによって管理されているので、関係ないと思います。
課金やアップデートするときにIDが違うと出来ない可能性があるので、一応覚えておいた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/2/1521:10:41

パズドラの普及は無理ですね。
iPhoneで一回パズドラを消すのと同じことになります。
一回PCのiTunesに同期すればいいんじゃないですか?