ここから本文です

4月頃に軽井沢にある『星のや』と言う宿に泊まりたいと思っているのですが、安いプ...

nin********さん

2013/2/1416:42:02

4月頃に軽井沢にある『星のや』と言う宿に泊まりたいと思っているのですが、安いプランで泊まれる方法ありますか?

ちなみに大人2人で、部屋のタイプはこだわりませんが、ベッドがツインがいいです。

補足一応、星のやのホームページやお問い合わせで料金については調べてみたのですが、なかなかいいプランがなかったんです。

なのでもし、少しでも安く泊まれる方法があるならと思って質問してみましたが、やはり難しいですよね。

閲覧数:
793
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

2013/2/1423:26:12

はい、安いプランはまずはないですね。今やある意味、宿泊すること自体がステータスになるようなホテルなので。
でも、高くても宿泊すれば、なんと言うか、、、他のホテルと違う雰囲気が味わえると思います。

逆に、まずは他の軽井沢の由緒あるホテルに宿泊してみるのもいいかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2013/2/20 17:43:22

質問に答えて下さりありがとうございました。
また、考え直してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2013/2/1417:41:14

星野リゾートですからね。そうそう安くは泊まれませんよ。
4月だと2名で37000円はしそうですね。
25年ぐらい前、おんぼろ旅館で星野温泉ホテルと言っていた時代なら安かったですけどね。

ken********さん

編集あり2013/2/1517:13:44

HPで確認しましたか^^
まずそこからトライですね^^
4月に泊れるかな^^


安いプランで泊まれる方法ありますか?・・・・・・・・・・・・・・無し

軽井沢は二泊が基本、一泊分空く日が出てくる。それが狙い目、星のや直接話をする。