ここから本文です

綺麗な海が見れて、女性だけでも安全な治安が良く 5万円前後で行ける海外でお勧め...

アバター

ID非公開さん

2013/2/1422:00:18

綺麗な海が見れて、女性だけでも安全な治安が良く
5万円前後で行ける海外でお勧めな場所を教えてください!
宿泊は2泊です。

この度のグアム無差別殺人の被害に遭われた皆様の
ご冥福を心よりお祈りいたしますm(_)m

閲覧数:
754
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りかさん

2013/2/1511:42:47

グアム・サイパン除いちゃったら、そんなのねぇっす。

もしあったら誰にも教えないで私が内緒で行くんだわ。
小笠原だって往復で飛んじゃう値段だもんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/2011:17:52

はじめまして。

まず、「5万円で行ける海外」で絞ると、グアム、サイパン、韓国、タイ、フィリピン、中国、台湾、香港あたりでしょうか。

海が綺麗なのは、グアム、サイパン、タイ(?)、フィリピンあたりですね。

その中で女性だけでも治安が良いのは、………。 ?????

2泊3日で行ける海外で、女性だけで安全で治安が良い地域は、グアム、サイパン以外に無いのではないでしょうか。

ただし、グアムならば日本人も多く日本語が通じますし、現地のオトコに付いて行かない。 ナンパされてもキッパリ「No」と言う。夜間、暗い場所には近づかない。歩道を歩くときには車から手の届かない範囲を歩く等、基本を守れば大丈夫だと思います。

このたびの事件は、本当に稀なケースで、イタズラに騒ぐのは禁物です。
日本で言えば、秋葉原の通り魔事件のようなものです。

hal********さん

2013/2/1510:45:08

グアムはいたましい事件がありましたが、基本的には安全です。
事件があったエリアは警官の配置を増やすそうなので、物々しい雰囲気はあるかもしれませんが安全でしょう。

サイパンもまぁ問題ないでしょう。
更に人気がなく暗いのでグアムよりもちょっと怖いかもしれませんが、のんびりした所です。