ここから本文です

男友達に昨日手作りお菓子をあげました。彼氏にも同じものをあげました。 そし...

x5n********さん

2013/2/1509:50:52

男友達に昨日手作りお菓子をあげました。彼氏にも同じものをあげました。

そしたら彼氏は微妙な反応をして他の男に同じのあげててやだと言ってきました。私の彼氏って少し自分勝手じゃないで

すか?

閲覧数:
577
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SoldierMudさん

2013/2/1510:28:06

同じ物でも良いのですが、せめて他の友達と差をつけた「特別なラッピング」くらいはして欲しいと思います。
他の男性と全く同じだと、「自分は貴女にとって特別な存在じゃないんだ・・・。」と凹んでしまいます。
貴女にとって、彼氏と他の男性が同レベルであるのならそれでも良いとは思いますが。
彼氏が自分にとって特別な存在であるのなら、他の男性との違いを出すべきだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2013/2/1517:35:32

それ当たり前に怒りますよ!
あなた自身彼氏に女友達と一緒のお返しを貰ったらいい気しませんか?
他の人より特別が彼氏彼女なんですからもっと彼氏の気持ちを考えて下さい。
分かってないのはあなたですよ。

jie********さん

2013/2/1510:49:09

自分は他の人とは違う彼氏として格が上のものをほしかっただけと思われ。

他の男と同一視されてるみたいなきがしたんじゃないかな?

sta********さん

2013/2/1510:31:42

嫌だと思いますよ。
やっぱり他の男友達と一緒っていうのは…。
自分だけ特別って思いたいですからね。彼からしたら、自分だけ特別なものを貰うだけでも嬉しいと思いますよ。

fml********さん

2013/2/1510:25:28

彼氏にとって貴女は特別な存在で、貴女の中でも特別で在りたいのでしょうから目に見える形として他の人とは違うものが欲しいと思うのは、まあ、普通かな。

世界一さん

2013/2/1510:14:40

いやーそうなると思いますよ。
彼氏と友達が一緒のチョコっていうのは、彼氏にしてみれば、恋愛感情がないのかと思ってしまうと思います。
まぁ確かにチョコを別々に作ると手間暇かかって大変ですが、彼氏はそうやって作ってほしかったのだと思いました。