デスクワークで太りました・・・

補足

食事の内容としては 朝はグリーンスムージーとヨーグルト 昼は夕飯の残りものをお弁当につめておにぎり小さめ2個 夜は野菜中心で和食を心がけています。たまに洋食もつくります。ご飯は子供茶碗かるーく1杯食べるか、食べないかです。 ステッパー探してみます!!

ダイエット7,004閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

デスクワークで太った? その見解が正しいのなら、世の中のデスクワークの人すべてが太っていなければおかしいという事になりますね。 つまり、太ったのはデスクワークのせいではないということです。 原因を正しく把握する事は大切ですよ。

0

脂肪を落とし筋肉をつけると言う感覚で健康的にダイエットを行なうのが一番ですね。 ジョギングで脂肪燃焼、筋トレでシェイプアップと基礎代謝向上、十分な睡眠で体内環境改善、栄養バランスの良い食事、食べ過ぎ防止で少ないご飯でも満腹にさせるPREEダイエットをプラス 私はこんな感じで健康を求めていますが、体重もリバウンドなく落ちています。体重など数字ばかりにとらわれると、数字重視でボディラインや見た目の美しさが損なわれる痩せ方をする場合が多いです。

0

今までなかなか太らなかったのは、ホルモンの影響かと。 加齢と共にホルモン量は落ちてきて、特に出産後。 体型維持の役目を果たさなくなり、変化し始めることは、よくあります。 同時に、食事量も、必要なくなってるのに、なにかと理由を食べているのが、過食になっていたり、相変わらずの条件反射で、塩やドレッシング、ケチャップ、マヨネーズ、醤油を使い続けているために、内臓での処理がオーバーワークになりつつあるわけです。 体型が痩せていても、内臓の病気になるのは、その影響と。 見直しというよりも、考えを変えれば、違う方向に行くと思います。

0

その3食の内容はどういったものでしょうか? 油は控えても、炭水化物を食べすぎではないですか? 29歳という年齢ですし代謝も落ちてきています。 今まで通り食べていたら、運動も食事制限もなしでは太って当然です。 ウォーキングが出来ないのであれば、家でステッパーをされてはいかがですか? TVや子供の様子を見ながら出来ます。