ここから本文です

CDのケースを割ってしまって、新しいケースに変えました。 そのCDをゲオやブック...

kmczさん

2013/2/1512:31:15

CDのケースを割ってしまって、新しいケースに変えました。
そのCDをゲオやブックオフなどに売ることは可能ですか?
変えたCDのケースは前のとメーカーが違います。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

編集あり2013/2/1610:14:01

買ってくれれば可能です。

理論的には、リサイクルショップやヤフオクなどで
オーディオ製品の元箱がなく、
ほかの箱に入れて売るのと同じ?

つまり、ケースが別という理由で買い取りを拒否される
ことはなくCDの内容に価値があれば買ってくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwg********さん

2013/2/1512:37:56

値段が付かない(二束三文)ので買ってくれません。