ここから本文です

ドラクエ7 3DSのメンバーで質問。 みなさんは、最終的にパーティーはどうしま...

him********さん

2013/2/1513:26:22

ドラクエ7 3DSのメンバーで質問。

みなさんは、最終的にパーティーはどうしますか?

マリベルが離脱しますが、復活したらどうしようか悩みます。
とりあえず、主人公、ガぼ、マリベル、アイラにしようと思います。
みなさんはどうですか?職業もお願いします。

閲覧数:
1,143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2013/2/1513:36:45

主人公勇者
メルビンゴッドハンド
アイラゴッドハンド
マリベル天地雷鳴士

これでラスボス~裏ダンクリアしました。
ちなみにマリベルはホイミスライムでベホマラーも習得済み。

ガボは狼が可愛いし、付き合いも長いですが、素早さ以外のステータスが微妙過ぎるのと、装備が圧倒的に貧弱であるなどの理由で泣く泣くリストラでした。

質問した人からのコメント

2013/2/15 22:35:06

驚く 参考にします

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2013/2/1514:59:53

自分はマリベルを外しています

1番打たれ弱いし、呪文よりも特技の方が強いゲームなのはリメイクしても変わりありませんし