ここから本文です

白人に憧れる事はありませんか? 僕は自他ともに認めるほどの根っからの白人コン...

jul********さん

2013/2/1513:39:38

白人に憧れる事はありませんか?
僕は自他ともに認めるほどの根っからの白人コンプレックスです。
理由は白人は美しいからです。
人間は見た目と言いますよね。
金髪に綺麗な眼で彫りの深い

顔に筋肉マッチョに手脚が長いプロポーションに憧れます。
自分が日本人であることが嫌でたまりません。
僕は幼い頃から洋画が好きで、それから外国の事を知り嫌になりました。
白人にすごく憧れがあり、特にアメリカが好きです。
でも良く考えてみると白人って凄くないですか?
パソコンだってスマートフォンだってインターネットだって自動車だってバイクだって家電製品だって日常の物は全て白人が発明して改良して来た訳ですから。

中南米のほとんどの国はスペイン語が公用語だったり、アフリカの半分近くの国はフランス語が公用語でブラジルはポルトガル語の国で英語は共通言語だという事を知ったとき、世界って広いなと思いました。
しかし日本語を話すのはちっぽけな島国にいる日本人だけで、日本語を話す国は他にありませんよね。
白人の言語は世界中に広まっています。
英語やフランス語を必死に勉強する日本人は数えきれないほどいるけど、日本語を必死に勉強する白人はいませんよね。
アジア人は馬鹿にされることもありますよね。
不細工な容姿にマイナーな言語にしろ、日本が嫌いです。
僕は現在19歳で人生19年生きているわけですが、日本人で良かった事がありません。
もちろん日本人だけでなくアジア自体が嫌いです。
唯一好きなアジア国と言ったらトルコです。
理由はトルコ人は彫りが深く金髪で白人と変わらないような美男美女が多いからです。
好きというより同じアジアなのに羨ましいという憧れもあります。

もし生まれ変わるなら、金髪青目のゲルマン系のアングロサクソンがいいって考えたり想像することもたくさんあります。

日本人のどこが良いのですか?
日本人が白人より優秀で勝っているところはありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2013/2/1612:47:36

何人にもいいところがありますし、悪いところがありますよ。白人のいいところしか見えてなくて、日本人の悪いところしか見えてないだけですよ。

白人に生まれても、全員容姿端麗なわけではないです。不細工もいれば、アホもいます。

人それぞれ、それは何人でも変わりません。

ちなみにアメリカには、

アジア人は頭が良い。ていうステレオタイプもありますし。

日本語を死に物狂いで勉強してる白人も沢山いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kum********さん

2013/2/1613:54:36

テメイは毛唐の廻しもんだな。
失せやがれ。

それによ白人は臭いぜ。
腋臭の匂いで窒息死してしまえ。

何をのたまいほざいているのか、
毛唐の女を満足させてから物言いやがれ。
日本人は歌麿だ。
タワケめ。

the********さん

2013/2/1517:51:34

「中南米のほとんどの国はスペイン語が公用語だったり、アフリカの半分近くの国はフランス語が公用語で~」
何故そうなのか少しは歴史を学んだらどうですか?色つきだからってだけで人間扱いしない輩の何が羨ましいのやら。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225306367

mar********さん

2013/2/1514:35:54

世界中の多くの人が日本は美しく素晴らしいところだと思ってます。
白人コンプレックスねぇ
全く理解できません。

アバター

ID非公開さん

2013/2/1513:55:10

くだらない間抜けなこと考えて悶々としてないで、外でてお金になるようなことを考えなさい。あんたが白人にあこがれて真似事しても、白人社会で東洋人のあんたはぜーたっい受け入れられません。

日本やアメリカで白人と日本人が、夫婦やカップル以外で仲よさそうに歩いてるの見たことないでしょ。それが、人種差別の確固たる証拠。

バカみたいな人間ですね。あなたは。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる