ここから本文です

プラセンタ注射は余り効果ない人もいるみたいですが肌は若返りますか

goishikaigan000さん

2013/2/1517:42:50

プラセンタ注射は余り効果ない人もいるみたいですが肌は若返りますか

補足ありがとうございました
プラセンタドリンクを飲んでるんですがあまり変わった感がなく
飲むと何故か夜寝れない感じもあり飲まないほうがよいのかなと
注射は強力と聞いたので
効き目があるんですね
どのくらいおきにしてますか
病院でしてますか寝れないなんかありましたか

ほんとは女性ホルモンを補充したいんですが乳癌率が上がるらしいので
ヒアルロンもコラーゲンも飲んでるけどほんとに利いてるのかなというかんじだし

閲覧数:
5,547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1600:37:24

私は注射ではなく、馬とか豚プラセンタの錠剤を多めに飲んでいたのですが、
モチモチしてぬるぬるっとした肌になりました。
気に入っていたのでずっと飲みたかったのですが、乳がんが発症してしまい
服用を禁じられてしまいました(女性ホルモンを活性化させるので)
服用をやめたらモチモチ感もなくなってしまいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

addcaehjm0さん

編集あり2013/2/2213:42:50

私は相当若返りましたね。シワやシミも♪ 冬の敏感肌の夜中背中の痒みも収まりました。プラセンタ注射様、様です。効果がない人って実感する前に止めてしまうのでは?ゆっくりじっくり効果が上がるものみたいだから。補足、近所の内科で今は週2で受けてます。眠れないよりよく眠れますよ。。不眠にも効果あり、ですから。プラセンタのサプリも最近飲み始めたけどあれは注射と同じ効果ありって言われてますね。このプラセンタのサプリは国が認めたものでちょっとお高いけど…。確かに効果高いです。