ここから本文です

小学一年生は…。 何時に寝てますか?

ln2********さん

2013/2/1522:16:01

小学一年生は…。

何時に寝てますか?

閲覧数:
950
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2013/2/1522:34:41

おやすみなさいを言ってから1時間はもぞもぞしているので、8時に寝かして9時には寝ています。

なかなか寝れない時でも9時半には寝ています。

10時くらいから成長ホルモンが出るらしいので、何処かに出かけてて遅くなるときでも10時までには寝付けるようにしています。

質問した人からのコメント

2013/2/21 21:43:39

ご回答、ありがとうございました。

なるほど!
10時から、成長ホルモンがですね。

これからの参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anv********さん

2013/2/1522:27:40

遅くても 9時には 寝かせます

子どもの最低睡眠時間 8時間は摂らせた方が
成長にも いいと思います

so_********さん

2013/2/1522:26:08

自分が小一だった頃は8時には寝てました。

man********さん

2013/2/1522:23:47

妹が小1です!

小学1年生は10時には熟睡しているので

9時30分くらいでしょうか?