ここから本文です

キックボクシングをしてます高一ですプロのキックボクサーについて聞きたいのです...

aeh********さん

2013/2/1601:36:14

キックボクシングをしてます高一ですプロのキックボクサーについて聞きたいのですがキックボクサーのほとんどが別の仕事を持ってると聞いたのですが、それはフリーターじゃなくて正社員でもいま

すか?正社員でプロキックボクサーと両立してプロのリングの上で戦うことはできますか?それともフリーターじゃなきゃだめですか?プロの地方の大会などでファイトマネーはどのくらいもうかりますか?小さな大会で勝ったらどのくらいファイトマネーもらえますか?後ライセンスについて聞きたいのですがキックボクシングを0から始めて週に計7時間ジムで練習したとして早くて何年遅くて何年でプロのライセンス取れますか?一番プロボクサーと別の仕事で正社員はできるかとプロキックボクサーの人試合の平均的なファイトマネーはいくらですか?少なくていくらですか?

補足後プロキックボクサーでも不良やヤクザや酔っぱらいなどに絡まれで殴りかかられどうしようもないときなどにあいてを殴り返したときは正当防衛と認めてもらえますか?プロキックボクサーの場合どこまでが正当防衛と認めてもらえますか?
後総合格闘技のプロのライセンスを取るにはどうすればいいですか?

閲覧数:
548
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmt********さん

2013/2/1618:36:26

正社員の傍らプロボクサーならザラにいますよ

キックじゃありませんが

ファイトマネーはチケット受給が主流です。
それを知り合いに売って現金に換えるのです

大体1年ぐらいでプロキックボクサーになれます


総合格闘技のプロ?
修斗かな?

確かアマ修斗である一定の成績を残すと、プロ修斗になれます

質問した人からのコメント

2013/2/22 13:22:05

感謝 皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2013/2/1605:13:59

相手がヤクザで殴り倒して逃げたぐらいなら大丈夫ですが
刃物でも出されたとかでない限りは
内臓破裂や粉砕骨折等までやると罪にはなりませんが治療費は取られます

某空手家さんは2000万以上取られてましたね、
相手二人は内臓破裂&脊椎頸椎損傷で年単位で病院+後遺症でしたが

プロキックボクサーの一試合のマネーはチケット次第ですが
チャンピオンでもない限りバイトでもやった方がマシなぐらいですよ