ここから本文です

3DS版の「ドラクエ7」はどこにカジノはありますか?

aji********さん

2013/2/1601:48:31

3DS版の「ドラクエ7」はどこにカジノはありますか?

閲覧数:
7,890
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2013/2/1603:10:46

・ダーマのある島の宿屋の井戸の中
(過去・現在で景品別)

・現代コスタール

・移民の町(移民14人以上)右上の家の地下
(ただし、ラスボス直前まではショボい景品なので注意)

質問した人からのコメント

2013/2/22 11:49:12

ありがとうございます。
おかげで移民に出会えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/2/1609:29:11

今回の3DS版のドラクエ7のカジノの場所は四ヶ所です。

まずは、ダーマ神殿地方にある旅の宿(過去)。
二つ目はダーマ神殿地方にある旅の宿(現在)。
ここは場所が同じところにありますが、景品などは変わってるので注意してください。現在の方がよい景品ばかりです。

あと、現在のコスタールにもありますね。ここでは、不思議な石板?がてにはいります。

もう一つは、移民の町です。前作では、グランドスラムまであげないとカジノはなかったですが、今回は移民が14にんくらい集まるとカジノができます。
そこら辺もPS版とは変わってるので注意しましょう。

iku********さん

2013/2/1607:43:46

ダーマの神殿の前の旅の宿(過去)

ダーマの神殿の前の旅の宿(現在)

コスタール

移民の町(14人)

ですね