ここから本文です

ファイアーエムブレムの事なのですが、闘技場で戦って、もし死んでしまったらどう...

fam********さん

2013/2/1602:07:16

ファイアーエムブレムの事なのですが、闘技場で戦って、もし死んでしまったらどうなるのですか?

閲覧数:
898
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soj********さん

2013/2/1602:56:43

そのまま死にますよ
だから闘技場は低めの掛け金が出るまで粘ったほうがいいです
死んだらめんどくさいのでね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤城提督さん

2013/2/2022:33:35

通常の戦闘なのでユニットは死にます(ロスト)


掛け金が低くても油断をしてるとやられることがあります(経験済み)特に下級はシャーマンや剣士、上級はソードマスターやバーサーカー(狂戦士)やドルイドやヴァルキュリアには要注意です。特に手強いです。


安心して遊ぶにはなるべく低くて弱そうな相手を選ぶことです。なおAナイトやジェネラルはオススメできません。高確率で強敵が出てきます。(銀の斧持ち戦士や銀の剣持ちソードマスター等)

new********さん

2013/2/2001:09:17

聖戦と新紋章のカジュアルならしにませんが、
大体はロスト(死亡。に召されます)さします。

下の画像はイメージ図です(冗談
)

聖戦と新紋章のカジュアルならしにませんが、
大体はロスト(死亡。に召されます)さします。...

ヘタpさん

2013/2/1615:38:00

闘技場で負けたらそのユニットは死んでしまいます。
闘技場は掛け金が低いと相手が弱くて高いと相手が強くなります。
新暗黒竜と新紋章をやっているならマップ上にセーブポイントがあるので、闘技場で戦う前にセーブした方がいいです。
それ以外はマップ上にセーブポイントがないのでなるべく掛け金が低い相手と戦った方がいいです。

あた。さん

2013/2/1607:05:05

戦闘そのものは普通の戦闘と同じ扱いなんで、そのまま死亡する。

「カジュアルモード」が搭載されてるものは単に離脱するだけだが。

尚、聖戦の闘技場は死んでもHP1で放り出されるだけ。