ここから本文です

ライザップというプライベートジムについて通われている方の感想や口コミお願いし...

a3f********さん

2013/2/1603:02:37

ライザップというプライベートジムについて通われている方の感想や口コミお願いします。

気になっているんですが入会金が高くて。

ホントはジムに直接聞くのがいいと思うんですがしつこく勧誘されないか心配です。

特に気になっているのは毎食事風景を写メで送らなければいけないのかということと

分割払いの場合、銀行振り込みなのかカードが利用できるのとか

ショッピングローンを組まなきゃいけないのとかということ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2013/2/1623:45:47

現在ライザップに通ってます。30代の女性です。
簡単にお答えします。
トレーニングは週2回。かなりキツイです。以前、普通のジムで専属トレーナーを付けた事がありましたが、ライザップの方がかなりハードで、私の場合ですが トレーニング効果は高いです。食事は糖質制限とカロリー制限な感じで、毎日 食事内容を書いて メールで送ります。写メだけでもOK。送る時間は決まってないので、私の場合 苦もなく出来ています。
食事制限も食べれない食材は決まっていますが、いきなりガツンと制限しろ、とか食べるな、とか手厳しい事はありませんでした。
ちなみに炭水化物抜きは3〜5日で慣れました。糖質を抜くとお腹が減るという感覚がないので割りと楽でした。徐々に量も食べなくなります。
食事制限が出来て、厳しいトレーニングと辛い筋肉痛に耐えられるなら高額を支払う価値はあると思います。ちなみに1ヶ月が経過しましたが6キロ落ちました。私は1人で頑張る事が中々出来なく、高額を支払う事で もったいないから挫折しない!とゆーモチベーションで頑張っています。 支払いの方ですが、分割利用をしていないので定かではありませんが、確かショッピングローンで60回までの利用が可能だったような気がします。参考になったかどうか解りませんが、高額の為 良く考えてから申し込みをして下さいね。

質問した人からのコメント

2013/2/16 23:58:34

回答ありがとうございます。私は現在大手のジムに通っているのですがなかなか思うような結果が出せず思い切って環境を変えようかなと思っています。女性でちゃんと通われて結果を残せているのは素晴らしいです。よく考えてから申し込みます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる