ここから本文です

アクセルワールドと、ソードアート・オンラインに、続きってありますか?

hhg********さん

2013/2/1609:17:34

アクセルワールドと、ソードアート・オンラインに、続きってありますか?

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2013/2/1609:38:50

アクセルワールドもソードアートオンラインも共に川原礫さんの小説が原作の作品です。

アニメの続編があるのか?という質問だと私はよく知らないんですが

アニメの話の続きが存在するのか?ということであれば
原作の小説がまだ続いてますので、そちらを読むことをおすすめします。

質問した人からのコメント

2013/2/16 12:53:55

降参 続きが、あることがわかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2013/2/1610:45:30

アニメのことですよね。二期製作の予定はまだありません。

原作の方ならば、ここが参考になります。

アクセル・ワールド
http://hitter7777.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

ソードアート・オンライン
http://hitter7777.blog.fc2.com/blog-entry-158.html

ohs********さん

2013/2/1609:28:20

アニメでの続きということなら「ない」です。

原作小説なら「ある」

アクセル、ソードアート共に原作ではだいたい四巻までアニメ化済み(短編集から細かに引っ張ってきてるけど)。

にわかな回答者ですいません。