ここから本文です

池袋の風俗求人を探してて 池袋の風俗で働こうと思ってます。

ghjfsss_0216さん

2013/2/1615:36:42

池袋の風俗求人を探してて
池袋の風俗で働こうと思ってます。

池袋周辺に住んでる23歳OLです。
掛け持ちでバイトしたいと思ってるんですが、平日働くのはちょっと難しくて
土日だけでも働きたいなと思ってるんですけど、
土日だけじゃあんまりお給料ももらえないだろうから池袋あたりで
なるべく高収入の求人探してます。

短時間の高収入って言ったら風俗しか思い浮かばなかったのですが
風俗で働いたことはないです。
ですが不思議なことに風俗で働くことに抵抗がないです。
なので風俗で働こうと思ったんですが、
そもそもかけもちはOKなんでしょうか?
あと、土日だけでもいいって言ってくれる風俗店はあるんでしょうか?

閲覧数:
16,218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siskdaaさん

2013/2/1817:18:13

はじめまして。現在風俗嬢をしています。
私も20代になったばかりの頃、池袋の風俗で働き始めましたよ。
その当時は風俗のこともよくわからずに始めましたが、けっこう安定して収入がありました。
かけもちしてる子はお店にたくさんいたし、私も始めたばかりの頃はかけもちしていました。
しばらくしたら収入が安定して、お昼の方のバイトは必要なくなったのでかけもちはやめました。
かけもちも十分可能だけど、夜働いたら必要なくなるかな、と思います。
土日だけ働くというのももちろん大丈夫だと思います。
お店によって様々だけど、私が働いたお店はみんな親身にシフトの相談に乗ってくれました。
けっこう色々融通がきくし、そういう点では風俗で働くのは楽ですよ。
池袋の求人だったらこのサイトが便利かな?
http://cawaii-girls.info/
私もお店を変わるときはここを使ってお店を探すし、池袋の求人がたくさんあります。
池袋はいろんなお店の求人があって最初は悩むかもしれませんが、とりあえず色んなお店に問い合わせてみて自分のスタイルに合う求人を見つけてくださいね。

質問した人からのコメント

2013/2/21 16:17:22

驚く ご丁寧に回答をありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tototomajiさん

2013/2/2018:55:32

風俗の仕事なんて土日だけの人とか週1の人とかいっぱいいるでしょ。
別にそんなに重い風に考えこまずにとりあえず、面接でも受けてみたらいいんじゃないかな?
気になった事は面接で聞けばいいと思うし。
色々と思い悩むとわけがわからなくなって、どうしたらいいのかわからなくなるでしょう?
動いた方が、色々と見える事はあると思うよ。

sdfsgsg_0219さん

2013/2/1916:58:01

大学生とかOLさんもたくさん働いています。
掛け持ちはどこの店も可能だと思います。
お客さんからも、風俗一本の女の子より、
掛け持ちして働くような素人っぽい子が人気があるし・・・。
もちろん、土日だけの勤務だって可能ですよ。
土日は女の子の出勤が少ないので。

shiho327xxさん

2013/2/1621:05:23

現役風俗嬢ですo(^▽^)o

たーくさんありますよ!
月一でもOKなんてお店もあります☆

お店選びだけ慎重にo(^▽^)o


体を壊さない程度に頑張ってくださいね!