ここから本文です

着うたフルってなに??

小袋さん

2013/2/1619:01:20

着うたフルってなに??

教えてください。

閲覧数:
622
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppさん

2013/2/1619:08:50

着うたフル(ちゃくうたフル)は、携帯電話で従来の着うたを1曲全体でダウンロードできる、日本の音楽配信サービスである。

圧縮率を約2倍に高めたHE-AACを使用することで、AACで圧縮された着うたの音質を維持したまま曲全体をダウンロードできる。着うたフルは着うた同様、ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標(第4870873号)である。なお、同社は「フル着うた」でも商標登録している(第4860874号)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt_********さん

2013/2/1619:02:58

着うたはサビだけとか曲の一部だけで着うたフルわ最初から最後まで入ってる事です

2013/2/1619:02:53

着うたは、サビだけの短いやつで、着うたフルは、一曲全部のやつです。
フル=全部

yas********さん

2013/2/1619:02:30

一曲まるまるダウンロードするものです。

だいたいはオプションでサビの部分の着うたがついていることが多いですよー