ここから本文です

インプレッサGC8のエアコン操作パネルのランプが消えてしまったので、パネルを...

フルスロットルさん

2013/2/1621:07:27

インプレッサGC8のエアコン操作パネルのランプが消えてしまったので、パネルを外しムギ球を交換し無事に作業は終了しましたが、暖房が効かなくなってしまいました。温度を上げても冷風しか出てきません。

組み付ける時に何か接続を忘れたのでしょうか?
詳しい方教えてください

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

編集あり2013/2/1621:22:19

オートエアコンならヒーターコントロールパネルの温度調整(エアミックス)のコネクターがちゃんと入っていない。
とか
マニュアルエアコンならワイヤーが外れているか遊んでいる
とか

もう一度見直した方が良いです。

質問した人からのコメント

2013/2/20 09:02:10

もう一度ばらして、コネクターをきちんと奥まで差し、バッテリーのマイナスを外しましたら、バッチリ暖房効くようになりました。アドバイスありがとうございました。単純にコネクターの差し込みが甘かったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2013/2/1621:11:54

石油ストーブを買おう!(・ω・)ノ