ここから本文です

安倍晋三信者、アベノミクス信者、アベノヤフコメ信者はアベノミクス首相が国防軍...

spe********さん

2013/2/1621:07:42

安倍晋三信者、アベノミクス信者、アベノヤフコメ信者はアベノミクス首相が国防軍を作ったら喜んで軍隊に行きますか?

閲覧数:
808
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/2/1622:17:19

安倍総理を見ていて思いました。
保守派というのは、何を保守しているかといえば自らの利権・利益を保守する者。
領土も経済もレイプも、自分(たち)のために動くのです。
いい意味でも悪い意味でも利己主義なのです。
それがインターネットとすごくマッチしているのだと思います。

インターネットは匿名性が高いため自分の私利私欲のまま述べることができます。
風俗に行くのを躊躇する人でもアダルトサイトにはアクセスできるようなもの。
インターネットの世界は利己的に動きやすいのです。
たぶん、私も心のどこかで利己的にここで回答しているのかもしれません。

利己主義の保守派と利己的なインターネットが相性がいいから、ネットのなかで右翼がウヨウヨと・・・
だから、レイプ徳田もアベノミクスも正当化しようと走る。
レイプ願望もあれば、投資で儲けたい、欲がそのまま出るのがネットです。
ネットのウヨウヨ右翼は、結局のところ自分だけの利己主義に動くでしょう。

よって、回答は、
「ネットで騒いでいる奴は軍隊に行くわけないじゃんwww」
となります。

質問した人からのコメント

2013/2/23 19:07:14

そうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2013/2/1723:40:19

■アベノミクスが困る人ってのは・・・

①ニート等、労働所得を得ていない者 、生活保護受給者
②韓国経済界、或いは韓国経済界と強い結びつきを持っている者
③中国経済界、或いは中国と強い結びつきを持っている者
④景気が回復してしまうと之までの主張が嘘だったと攻められる立場の人たち
⑤在日韓国人 中国人など本国に送金を目的で日本に不法滞在している者
⑥朝日・毎日・中日新聞・NHKなどの反日マスコミ
⑦日本・日本人の国益に反する商売をしている

このいずれかに該当します。

■逆にアベノミクスで喜んでいる人

①まともな日本企業
②日本に対して投資している人達・日本の景気に連動しやすい主要先進国
③ふつうの生活をしている日本人全般 (※帰化朝鮮・韓国人などを除く)

このいずれかに該当します。


参考までに具体的なところで言うと
■アベノミクス支持派■
・ウォール街
・伊モンティ首相
・ノーベル経済学賞受賞者・クルーグマン教授
・ノーベル経済学賞受賞者・スティグリッツ教授
・エール大・浜田教授 (東京大学名誉教授;日銀白川総裁の恩師)
・IMF
・OECD
・カナダ銀行
・独メルケル首相(転向中)

■アベノミクス失敗する派(又は失敗を願う派) ■
・池田信夫 (上武大学大学院教授、元NHK職員)
・小林よしのり (漫画家)
・大前研一 (コメンテーター)
・浜矩子( 同志社大学大学院ビジネス研究科長・教授)
・民主党
・共産党
・社民党
・韓国
・中国
・野田佳彦

参考:反アベノミクスの急先鋒の浜矩子 ※画像
(ゲンダイや週刊ポストなどに多くの批判記事を書きます)
「2012年は1ドル=50円時代が到来する」
http://news.livedoor.com/article/detail/6166297/

■アベノミクスが困る人ってのは・・・

①ニート等、労働所得を得ていない者 、生活保護受給者...

nan********さん

2013/2/1707:04:28

アベノミクスはごくごく普通の経済政策(てかリフレ)ですし反対するのはリチャードコシミズや副島隆彦、船井幸雄。つまり政治思想的にどうしても旧左派になり、経済思想は度外視されます。

2013/2/1621:27:51

左翼が戦闘に参加しなかったのにいう資格なし。

pap********さん

2013/2/1621:12:20

少なくとも自分は行きますよ? てか今年から自衛隊に入りますけど?

まあ貴方はずーとネットで批判してたら良いと思うよ。

ali********さん

2013/2/1621:12:17

何を言いたいのか判りませんねwwwってか、恥ずかしいなお前www
と馬鹿に突っ込んでる自分もなんだけどねwwwまあ息抜き息抜き。。


そろそろさ、論理的にアベノミクスを否定して見せてくれよ。つたない知識で一生懸命にさ。
また妄言の塊なんてのはごめんだぜ?
事実に基づいたやつな。

五年後に議論しましょうとか言って置きながら性懲りも無く無駄な書き込みをwww