ここから本文です

office 2010 Word 作業ファイルを作成できません。環境変数 TEMPの設定を確認...

rao********さん

2013/2/1623:59:42

office 2010 Word 作業ファイルを作成できません。環境変数 TEMPの設定を確認してください。

とエラーが出て、保存できません。

いろいろ試しましたが、解決に至りません。

いいアドバイスを頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
6,419
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1709:14:15

Internet Explorer で、一時ファイルのフォルダを変更したことが
ありませんか?
心当たりがある場合は、次を参考にしてください。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2007-word/%E...
作業ファイルが作成できません。環境変数TEMPの設定を確認ください。

http://xwin2.typepad.jp/xwin2weblog/2008/09/office-2007inte.html
Office 2007とInternet Explorer 7.0の密接な関係

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2013/2/1700:02:39

まずは言われた通りにしてみたら?
ググればいくらでも情報でてくるけど。