ここから本文です

ツモリチサトのシャツについて。 ZOZOでツモリチサトの「メンズ ネクタイシャツ」...

obo********さん

2013/2/1712:20:08

ツモリチサトのシャツについて。
ZOZOでツモリチサトの「メンズ ネクタイシャツ」を購入しました。
デザインも形も良く気に入ったのですが、ネクタイ部分の裏のボタンの穴が生地として悪いと

言われました。
実際少し破れやすいのです。
ZOZO本社にお電話したところ、返品OKと言うことでした。
交換はもう在庫上無理でした。
返品した方がいいのでしょうか。
もともとそういう生地だとは思うし、気に入ったので悲しいです。

閲覧数:
416
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p24********さん

2013/2/2110:40:11

私もZOZOで買い物しますが、そういう場合は返品して、それに似た商品を探します。
探せば結構出てくるかもしれませんよ。
クーリングオフできる間にしてみてはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/2/23 23:14:19

降参 返送しました。
代金は返ってくるそうです。
またシャツ探しますか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2013/2/1713:08:54

zozoはそうゆうの多いですね
あきらめたほうがいいと思う

元アパレル店長

sya********さん

2013/2/1712:45:06

マジックミシンのような、洋服のお直し屋に相談されてはいかがでしょうか?