ここから本文です

INAXとリクシルって同じ会社ですか?

mom********さん

2013/2/1719:45:06

INAXとリクシルって同じ会社ですか?

閲覧数:
18,687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2013/2/1720:36:20

INAX、サンウェーブ、TOSTEM,新日軽・・・これらの会社が統合して
LIXILです。

質問した人からのコメント

2013/2/19 08:06:44

そうなんですかー知らなかったです!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oom********さん

2013/2/1720:09:23

リクシルの中にイナックスがあります。
リクシルは建材・什器メーカーを統合した会社です。