ここから本文です

テイションを上げたい時に聞いたらいい、ボカロの曲ってありますか? 脳漿炸裂ガー...

nat********さん

2013/2/1721:51:14

テイションを上げたい時に聞いたらいい、ボカロの曲ってありますか?
脳漿炸裂ガールとか、チルドレンコードっぽい曲がいいです。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2013/2/1722:11:23

深海シティアンダーグラウンド
エンヴィキャットウォーク
イカサマライフゲイム
いーあるふぁんくらぶ
情動クラシック
リモコン

良かったら聴いてみてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2013/2/1722:06:45

オススメの曲です。

【初音ミク】左右 -みぎひだり-【オリジナル・PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13095029

【鏡音リン・レンpower】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15155336

【GUMI】ニビョウカン【PV付オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16693218

【鏡音リンレンGUMI】フロールサイン【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15562380