ここから本文です

知人に成人のお祝いに何かプレゼントしてあげると言われ、欲しいものを言いなと言...

静御前さん

2006/12/1001:06:45

知人に成人のお祝いに何かプレゼントしてあげると言われ、欲しいものを言いなと言われました。でも正直何が欲しいのだかわかりません。お金欲しい(笑)さすがにそんなこと言えないじゃないですか。どうしたらいいのでしょう。大学生なので大学生に必要なもの?食費が欲しい。と思ってしまいます。そんなに高価なものもをねだれないじゃないですか。これから必要なものとして数十万するバッグ、ミキモトの真珠(10万以上)、ブランドで2万以上するパンプスが思いついたくらい。後はないな(-。^)

閲覧数:
859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2006/12/1001:08:30

豪華なご馳走はどうでしょうか?
お祝いして欲しいと…

それが無理なら、将来就職活動もあるかもしれないから
末永く使えるようなスーツを買ってもらうのはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2006/12/11 23:51:17

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geg********さん

編集あり2006/12/1017:05:23

黒のカシミヤ素材やアンゴラ素材の膝丈コート。ボタンは黒色のプラスチック製で丸い形。ファーなどはついていないやつ。ようは一番オーソドックスなやつ。もちろんダッフルコートではないのでフード(帽子)などもついていないやつです。
真冬の葬式にも、真冬のお出掛けにも使えるので一着持っておくと宜しいかと。となると黒無地の中ヒールパンプスなども重宝ではないでしょうか?
男性

wao********さん

2006/12/1006:20:18

いくらぐらいお祝いしてもらえるんでしょう?
知人だから10万以上は逆にこっちが気を使いそう?!
私だったらネックレスやピアスや化粧品セット辺りを貰えたら嬉しいかも。
友達は時計あげてました。