ここから本文です

国公立大学 後期試験についてです。 倍率はもう発表されたのですが、前期で何人か...

lel********さん

2013/2/1801:16:59

国公立大学 後期試験についてです。
倍率はもう発表されたのですが、前期で何人か合格して後期は受験当日になると倍率割れということはあるのでしょうか?

閲覧数:
1,058
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

編集あり2013/2/1802:12:51

定員割れですか?

稀にありますよ。
後期で定員割れが起こると2次募集が掛けられます。
定員割れではありませんが、昨年の静岡大学人文学部の後期日程では合格者が募集人員に満たず2次募集してた例もあります。

質問した人からのコメント

2013/2/18 11:56:34

望みは薄いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kht********さん

2013/2/1801:38:02

たいていはないと思うよ

F欄私大じゃないし

Yahoo!知恵袋 特別企画