ここから本文です

ラブホの割引券。ラブホテルの割引券、クーポンってどこで手に入れられますか?

abd********さん

2013/2/1802:19:43

ラブホの割引券。ラブホテルの割引券、クーポンってどこで手に入れられますか?

閲覧数:
8,981
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/2/1814:51:01

ラブホ検索のサイトに、各ホテルごとにたいがいあります。
「クーポン」と書いてます。
サイトはハッピーホテルかカップルズ。
カップルズのほうが掲載は多いです。
ホテルの会員になる必要もありませんよ。
一般客でもサイトのクーポンは使えますから。
プリントアウトしなくても、携帯やスマホで検索すれば画面を見せるだけでOKですよ。
会員とかになれば、毎回割引出来たりするホテルもありますので、気に入ったホテルなどは会員になる、プラス、クーポンを使う、という方法で。
ただし、ラブホは表示料金よりたいがい高めに請求されますので、実際は本当にお得に値引きしてくれているのかは定かではありません。
場所が場所なだけに、文句言ったり料金の詳細を聞くこともカッコ悪いしね…。

質問した人からのコメント

2013/2/22 16:36:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2013/2/1811:09:55

行きたいラブホテルのHPを開いてクーポンをチェックする。
あるいはラブホテルを紹介しているサイトで発行しているクーポンをチェックする。
例えばハピホテとか。
多くの場合、プリントアウトして持っていかなければならないのでプリンタが必要です。

kan********さん

2013/2/1807:48:24

会員割引の有るラブホで、
会員登録し、会員証を発行していただければ、割引や優待を受ける事が出来ます。
会員登録は、利用した時に、フロントにお願いするか、〔プライバシーを申告する必要が有りません〕
自動精算機の有るほてるで、カードの自動発券機の有るホテルでも出来ます。
多くのグループホテルを経営してるホテルは、共通利用が可能です。