ここから本文です

峯岸みなみ みいちゃん AKB48の合コン斡旋取締役の称号を獲得 よいしょ!ヤラセ や...

utatoodorigadaisukiさん

2013/2/1807:17:01

峯岸みなみ みいちゃん AKB48の合コン斡旋取締役の称号を獲得 よいしょ!ヤラセ やらせ 騒動から早3日 カツラをつけて公演へ! → 反省なし!とネット大炎上!ま、また炎上マーケティングか?!柏木由紀の処分は?

鼻にんにく 性悪ゆきりんこと柏木由紀さんの処分は??いつやるの?今でしょ!!

僕は秋元康Pの炎上マーケティング撲滅したいです、はい。

カツラって
反省してないですよね。AKB48の合コンの斡旋役だったくせに。怒

キスマイやセクシーゾーン(中島健人)にも手出したくせにね。怒×100

記事を掻き集めると、峯岸みなみさんってジャニーズとイケメンとJリーガーとザイル系の何人かを狙ってたって。


峯岸みいちゃんと柏木由紀りんの「日常的合コン騒動」
(AKBの合コン斡旋役は峯岸みなみだった!「週刊文春より」)

①週刊誌には「峯岸みなみは「AKB合コンの斡旋役」で、イケメ­ン芸能人やジャニーズ(キスマイや清武さんをはじめとするサッカ­ー選手とは噂まで)の連絡先は峯岸みなみが把握している」といっ­たような記載があります。
⇒彼女は今まで恋愛はしていないものの「遊び」「合コン」「男性­の友人宅にお泊り」などはしていたということ。

②白濱亜嵐という方は、好きなタイプも「真面目で清楚な子」。
峯岸さんのことも「仲の良い友達」とだけ言っていますよね。

③白濱さんは峯岸さんにとって「 AKB48脱退後の彼氏候補 」のうちの一人(Jリーガーやセクシーゾーン、キスマイも含めて­)だった。⇒だから峯岸さんは「私が全て悪いです」と言い、ヤラ­セだとしても、丸刈りになった。とのこと。

④週刊文春は週刊誌を売るために根拠はないが、「熱愛」を誇張し大­げさに記載した。
と言うマツコ・デラックスさん、ナイナイの岡村さん等芸能人の­意見もあります。

⇒峯岸みなみさんって物凄い男好きってこと。
(※まあ、一人の女の子なんで、恋したい気持ちも分かります。)


【以上!】

閲覧数:
595
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1809:41:16

州*‘ -‘リ<ずらはないよねぇ。正直がっかりした。

※まあ、一人の女の子なんで、恋したい気持ちも分かります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。