ここから本文です

VISAデビットカードを紛失してしまいました。 連絡したいのですが、電話番号が分...

VISAデビットカードを紛失してしまいました。
連絡したいのですが、電話番号が分からなくて困ってます。

スルガ等の口座は作っていないので、VISAが発行したデビットカードです。

連絡先を

分かる方
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
645
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2013/2/1813:18:45

デビットカードは銀行が発行するものです。銀行口座なしのデビットカードはありえません。
現在日本でVISAデビットカードを発行しているのはスルガ銀行、楽天銀行、りそな銀行の3行だけです。
スルガ以外の2行の連絡先のリンクを張ります。
VISAの発行したデビットカードというものはありません。

楽天銀行
http://www.rakuten-bank.co.jp/card/loss.html

りそな銀行
http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/faq/tetsuduki/index.htm...

質問した人からのコメント

2013/2/18 14:53:45

降参 回答読んで
りそな
スルガ
楽天
のHP を見て同じカードが
楽天銀行デビットカードであることが分かりましたので、今電話して処理を致しました。

カードに楽天のロゴが入っているのに気づいていませんでした。
助かりました。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Pentium Mさん

2013/2/1813:23:52

とりあえず下記へ電話してみたらどうですか?
VISAグローバル・カスタマー・アシスタンス
http://www.visa-asia.com/ap/Subscription/gcas.jsp?country=Japan&ws=...

日本で発行されているVISAデビットカードは全て銀行口座と紐付されていますので。。。

tr7********さん

2013/2/1813:14:08

キャッシュカード・通帳・印鑑を紛失した場合のご連絡先
http://www.surugabank.co.jp/surugabank/common/contact/