ここから本文です

サイズがわからない

aaaaaさん

2013/2/1815:20:29

サイズがわからない

ブラのサイズがわかりません(><)
ちなみに中学三年生です 受験も終わってます

お店で測ってもらえばいいんだと思うんですが、そんな勇気がなくて・・・
A65をつけると脇の方に、胸が流れているようになるし、流れてる部分を寄せても流れていってしまいます・・・手で流れるのを押さえてたらブラからはみ出してます。A70をつけたらアンダー部分が少し浮いているような・・・
これってB65付けちゃってもいいんでしょうか?

自分で測ると アンダー64または65 トップ76 ぐらいです 今はワイヤーなしのジュニアブラをつけてます

閲覧数:
780
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmr********さん

2013/2/1817:29:25

一番いいのはお店で測ってもらって、試着をすることです。
ブラにもいろいろな形のものがあるので、
同じサイズでもつけた感じが違うものがあります。
自分に合ったものをつけないと胸の形が綺麗になりません。
私も最初は測ってもらうことに抵抗がありましたが、
自分に合ったブラをつけることで胸の形がよくなりとても嬉しくなりました。

B65でもいいと思います、が、それで胸が垂れるようなことにならないといいのですが…(´・ω・`)
試してみてください。ですが合わなかったりするとお金が勿体ないです(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2013/2/24 21:38:29

驚く 皆さんありがとうございます! 恥ずかしいですが測ってもらおうと思います!
BAは最初に回答してくれた方で!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/2/1914:29:46

絶対はかってもらったほうがいいですよ。
私は毎回ちゃんと試着して見てもらってから買います。
つけ方も教えてもらえるしいいですよ。
若いギャル系の店員さんがいるようなところじゃなくて、ワコールとかスーパーなどのベテランの店員さんがいるところのほうがいいです。
私はAカップですがはかってもらってます。
ちゃんとサイズの合ったものをつけないと、成長しないし変な形になったりしてしまいます。
手遅れになる前に…。
みんなはかってもらっているので気にすることはないです。
店員さんも見慣れてますし何とも思いません。

chi********さん

2013/2/1821:49:19

質問者さんのつけた感じからして今検討されてるサイズでいいかもと思います。
ですが、私もお店の人に測ってもらうがおすすめです。
自分で思ってたサイズと違ったりしますし、試着をすれば買う前に合う合わないがわかりますよ。
(私は初めて測ったとき、つけてるのと全然違ってびっくりしました(;・ω・))

最初は恥ずかしいけど、変なのを買うと後で違和感とか、締め付けとか感じる事を思えば、相談する方がずっといいかもと思います。
なかなか体に合うのが見つからなかったら、その時は思い切ってみてください。