ここから本文です

HG06Rザク 作られた方へ

zec********さん

2013/2/1817:59:09

HG06Rザク 作られた方へ

私も3機つくります。
あれってなぜドムバズーカーじゃないのですか。
凄く気になって。
好きずきがあるとおもいますが。
ドムバズーカーは何で合いますか。
手に入れ方ありますか

どうですかね

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

namelessさん

2013/2/1905:27:23

んー
恐らくHGUCドムのジャイアントバズは持てないと思います。
ドムって手首がザクより大きいので、グリップがザクの手首には太いと考えます。
削ったり何かしらの簡単な工作で対応できるので、大したことは無いのですが。

多少見劣りしますが、MSVのドムからバズをコンバートすれば安く上がりますよ。

質問した人からのコメント

2013/2/25 10:54:47

感謝 もてないのですね。ちょっと理解しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/1820:29:53

まずドムバズーカーでなくて「ジャイアントバズ」ね。

1/144でジャイアントバズを入手するなら「HGUCドム/リックドム」

HGUCドム/リックドム3機買ってジャイアントバズを06Rにコンバートしても、3機共リックドムで組んでビームバズーカー待たせれば武器無しなんてことにならない。