ここから本文です

紅茶のおいしいお店を教えて下さい。

miy********さん

2013/2/1908:38:31

紅茶のおいしいお店を教えて下さい。

天王寺・難波・梅田で紅茶をメインに扱っているお店を
ご存じなら教えて下さい。
コーヒーの種類が豊富なお店は最近よく見かけるのですが、
コーヒーが飲めない私には縁がありません。
昔、ギャレ大阪に紅茶専門の喫茶店があり、紅茶の種類が
豊富でよく通っていたのですが、改装してからは同じように
紅茶を楽しめるお店と言うのがなかなかありません。
いいお店があれば教えて下さい。

閲覧数:
1,186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2013/2/1917:00:05

日本紅茶協会がおいしいと認定しているお店リストです。
http://www.tea-a.gr.jp/shop/

質問した人からのコメント

2013/2/20 21:10:34

感謝 上げていただいたお店を順番に回ってみてお気に入りを見つけたいと思います。どの方のアドバイスも嬉しかったので、最初に回答下さった方をベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/2/2016:26:57

ムレナスティー専門店 ザ ティー by ムレスナティー
http://thetee.jp/

ティーハウス ムジカ 堂島
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000229/

ムレナスティー専門店 TeeTa
http://teeta.co.jp/index.html

ダマン リュミエール
http://www.dammann-lumiere.com/
フランスの紅茶専門店ダマンフレール
× ミシュラン星付きなフレンチのリュミエール


尚、別の方が紹介されている
【日本紅茶協会がおいしいと認定しているお店リスト】の内、
マールブランシュ阪神梅田店のサロンは2/19閉店済みです。

u_s********さん

2013/2/2009:47:16

法善寺の近くにあるサロンド・テ・アルションがお勧め(ケーキが有名・・・というか評判の高いお店です。)
1階のケーキ屋さんのショーケースの反対側に紅茶がいっぱい並んでいますし、2階がティーサロンになっていてアフタヌーンティーもありますよ。

http://www.anjou.co.jp/shop/saronhouzenji/
http://www.anjou.co.jp/tea/tea_index.htm