ここから本文です

セレナC25ハイウェイスターに乗っています。今度、ディーラー(日産プリンス)で車...

stu********さん

2013/2/1913:22:17

セレナC25ハイウェイスターに乗っています。今度、ディーラー(日産プリンス)で車検を受けるのですが、タイヤが通るかどうか心配しています。

それは、215/45-17 87Qのスタッドレスタイヤを装着しているからです。ロードインデックス不足を指摘されないかという心配です。
ディーラーでサービスされている方等、実際どうでしょうか?お教え願います。

閲覧数:
937
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2013/2/1913:27:43

ウチも同じ車に乗っています。車検時期が3月ですが、ウチの場合、車検に出すときにラジアルタイヤも預けてディーラーで交換もお願いしています。どっちのタイヤで車検を通しているかは判りませんが、もしスタッドレスで不安でしたらこの方法をやってみてはいかかでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/2/22 19:47:17

ありがとうございます。私も同じようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpg********さん

2013/2/1913:26:12

スタッドレスでも車検はOK

車速計るときに若干ずれると思うけど、ノープロブレム!

健闘祈る!